バイト探し中、時給よりやりがい。お祝い金ほしい

ネットでバイト探した感想。日払い、オープニング、時給などの条件で探しやすい。テレビエキストラ)なんてのもあった。

バイト探しで日払い、時給、短期などの条件が一番大事だけど、、、

f:id:hitoshidream1:20170317000505p:plain

(ノームのベルトのところ画面の切れ目に合わせればよかった、、、更にお祝い金にすればよかったけど小さなことは気にしない)

 

 職種、場所、時給が大事だけどお祝い金も気になる。 

 当然バイト探しで選ぶ基準は職種、場所、時給だけどお祝い金ってあったら惹かれるよね。今回見ていたサイトでもお祝い金やってるみたいだ。しかももれなく3万円もらえるらしい!!そういやそういうのテレビで見たことある気がすると思ってちょっと見てみたよ。

【アルバイトEX】ってサイトの話です。

f:id:hitoshidream1:20170317002011j:plain

 当然すべての求人ではないみたいだね。サイトに登録して対象求人に採用が必要らしい。お祝い金だからそりゃ落ちたら貰えないよね。3万円貰えるなら登録無料だし会員登録してもいいかな。登録なしでも応募できそうだったから普段だったらしないけど、もれなくだと登録しちゃうよね。

 といいつつ条件とか厳しいのかなと思って、もう少し見てみることにした。f:id:hitoshidream1:20170317002235j:plain

 ①対象の求人に応募して

 ②採用されたら申請書類の用意

 ③6ヶ月後に会員ページから申請

 ④ゲット

て感じか難しくはなさそうだね。いい仕事なら半年ぐらいは続けたいしね。

注意事項もあった。

f:id:hitoshidream1:20170317002550p:plain

①会員登録して会員ページでのお祝い金申請が必要

応募の際ログインが必須(登録してなくても応募ができそうだね)

対象求人であることが必要

書いてないけど6ヶ月後に申請だから半年は働かなくてはいけないのかもしれない。後で見てみよ

 

さらにダブルアップキャンペーンなんてのもあるみたい。

f:id:hitoshidream1:20170317002918j:plain

 一部の対象求人なら追加でお祝い金が貰えるのか。最大6万円とか惹かれるよね。

お祝い金だけでは決めないけどやっぱ迷ったらお祝い金の方を選んでしまいそう。

 さっきまで最大12万円だった。

 ちなみにさっきまでは抽選で10名様にプラス9万のお祝い金が当って、最大12万円ってなってて、何時何分までっていうカウントダウンがあったんだけど、今見たら無くなってた。(青文字は書き足したものです。)f:id:hitoshidream1:20170317003154p:plain

  またゼロになったらカウントダウン始まるんだろうなと思ってたけど始まらなかった。うーん逃してしまった。カウントダウン見て胡散臭いなと思ってたけど、無くなることで逆に信憑性は増したよね。

 抽選で10名なんて当たらないから関係ないよね(宝くじは買わなきゃ当たらないとか言わないでね)

 まぁお祝い金中心では探さないからいいや。とりあえず飲食で条件いいの探そうかな。(飲食も結構お祝い金の求人あったな、6万円、、、)

 

【アルバイトEX】