バイト探し中、時給よりやりがい。お祝い金ほしい

ネットでバイト探した感想。日払い、オープニング、時給などの条件で探しやすい。テレビエキストラ)なんてのもあった。

バイト探し、地域とか色々検索して遊んだ話。時給、高校生など絞れて面白い。

f:id:hitoshidream1:20170316154315p:plain

  バイトを探していてたけど色々あるので見ていて飽きないな。(バイトEX)。やってみたいなって仕事も色々あったので検討したい。

 

 番組観覧というのもあったけど何のバイトか気になる。他にも検索機能があったからいじってみた。いじっている内に色々な条件に興味が出てきたので、ネイル可で検索してみたところ想像以上に出てきて驚いた。

アルバイトEX

   

f:id:hitoshidream1:20170316162953j:plain

お!!思ったよりあるな。しかも「この条件で検索」をクリックする前に件数が出てくるから驚きだよ。

 

 さらに絞れるのか、ということでさらに地域で絞ってみた。やっぱ一度は渋谷、新宿で働いてみたいよね。ということで渋谷、新宿を選択。池袋も入れたかったがなんとなくやめた。

 

f:id:hitoshidream1:20170316163128j:plain

 

 おー結構あって驚きだよ。ちなみにピアス可だと1,528件→69件(新宿、渋谷)だった。ネイルよりピアス可が少ないのに一瞬驚いたけど、きっとピアスは不可になってなければいいんだろうな。なので検索するときは「ピアス」ではなく「ピアス可」にしたほうがいいね。「ピアス不可」が混じってきてしまうからね。

 

とアドバイスらしいこと書いたけど、この後「この条件で検索」クリックしたら

 

f:id:hitoshidream1:20170316163736j:plain

ピアス、ネイルの条件もクリックできるじゃないか。フリーワード検索で喜んでいる場合じゃなかったw

 さらに言うとネイルもしていないので全く関係ない検索だったのだ、だが興味がでるとついついやっちゃうよね。

 

 最後のレアバイト、エキストラはとても気になるので後で見てみよう。でもオープニングスタッフも魅力的だよね。やっぱ途中で入るより仲良くなれるからさ。後オープンから働くと特別感もあるし。

 

 日払いの日当2万円超えの条件でも1,000件以上募集があった。日当2万円を更に高校生歓迎で絞ったら0件になった。ちなみにシニア、女子大生でも0件だった。内容は肉体労働だからそうなるよね。

あー遊んでないでそろそろ探さなきゃと思いつつ、もう少し色々調べて遊んでみよう。